お茶好きさんからの贈り物

 紅茶好きのお友達が、仕事の帰りに私の職場に立ち寄ってくれ、ルピシアの紅茶を誕生日プレゼントにくれました。GOOD MORNING と名づけられていますが、どんな味か気になり朝まで待てず、今飲んでいるところ。いかにもミルクティがおいしそうなころころと丸まった茶葉のお茶。アフリカ産のものとアッサムティのブレンドです。とってもいい香り♪ 

 思ったよりも渋みがなくあっさりとした飲み口。後味もいいです。その名のとおり、朝から何杯も飲めそうな感じ。砂糖なしで飲むのにもぴったりかも☆

 ちょうどあいていた小さ目の瓶に移しかえ、袋のラベルを切り取って貼りました。茶漉しは週末に100円ショップで買ってきたもの。わが家2代目の竹の茶漉しです。

 おいしいものをどうもありがとう(^^)寒くなるこれからの季節、お茶の時間がまた楽しみになりました。

コメント

人気の投稿