同じ年生まれのお店-私の部屋

 10月31日の朝メールチェックなどをしていると、玄関先でなにやらガサゴソという物音が・・・。これは、2年前にも覚えがあるぞ?!… としばらくしてから扉を開けると、やっぱり!ドアノブに袋がぶら下がっている(^^)

 いとこからのバースデー・プレゼントは「私の部屋」の石鹸(ミモザとラベンダー)と入浴剤。通勤途中に立ち寄って、ドアノブに引っ掛けて行ってくれました。メッセージカードもなにもないけど、かえってそれでいとこだと分かるというもの(笑)。さっそくありがとうとメールを出すと…。

「お誕生日おめでとう。私の部屋と同じ年だね~。」

 え?!なに?どういう意味??あれ、本当だ、全然気がつかなかった。そう、袋に見えるのは 35th Anniversary の文字。そしてラッピングされていたショップカードにも SINCE 1972 と書いてある。

 今日さっそく入浴剤を使ってみました。ローズヒップ、ローズマリー、ラベンダー、スギナ、メリッサのオーガニック・ハーブ・ブレンド。いつもより古い角質がよく落ちたような気がします。香りもよくとてもいい気持ち。袋がいくつか入っていたので、夏に阿蘇のファームランド買っておいた死海の塩と合わせ、バスソルトも作ってみました。瓶に詰めて、いとこにも持っていってあげようと思います。いつも素敵なものをありがとう!

コメント

人気の投稿