Tokyo Motor Show 2007

Photo and Designed by Mori-y-Sana


 東京モーターショーに行ってきました。足が棒状態になりながらも、ほとんどのブースを回ることができました。写真撮影はほとんどもーりーにお任せ。背の低い私にはとてもとても、お手上げです。もっといろんな車の写真を撮りたかったけれど、人気のあるところは人だかりがすごく、撮影困難!諦めたのもたくさん。(充電の状態も冷や冷やものでした。)それでも、GTRだけは「自分の目で見たい~」と、かなり粘って見てきました。&写真も私が撮りました!(笑)。まるで通勤ラッシュの電車に乗っているような感じの込み具合…。隣に展示してあったPIVO2もなんとか見られました。F1カーも間近で見ることができ、とってもおもしろかったです♪ ボルボの古い車がかわいかった!また次のモーターショーもぜひ行きたいです。

コメント

椿 さんの投稿…
なんかのパンフみたいにキレイに撮れてる!!って思ってたらもーりーさんでしたか!!センスある~!やはりGTRは格好良かったんでしょうね。あまり車のことは分かりませんが、未来の車みたいなのもあって、写真見るだけでも楽しめます。PIVO2可愛いですね。ゆでだこに見えるのは私だけかな?(笑)
sana さんの投稿…
椿さん、こんばんは!
PIVO2、ゆでだこに見えますか(笑)。ふふふ、確かに、足がたこっぽいかも。前後左右に走るんですって!面白いですよね~。私はPIVO2の下の赤い車がナマズに見えます(笑)。コンセプトカーはちょっと奇抜なデザインが楽しいですね♪(写真、お褒めいただき、もーりーが喜んでいます。ありがとう!)

人気の投稿