温泉セット

 温泉&ドライブ好きのもーりー(夫)の影響で、結婚してからよく日帰り温泉に行くようになりました。手ぶらでも出かけられる温泉もたくさんありますが、私は自分専用のこんなセットを持って行くのがお気に入り♪ 写真のはロクシタンのセット。ボンメールソープのワイルドローズと、スリーハーブスのシャンプー&コンディショナー。これらを無印良品のメッシュのバッグに入れて持って行きます。 温泉といい香りに癒され、リラックス効果アップ?!リッチな気分を手軽に楽しめおすすめです。

ロクシタンのラベンダーのハンドクリームもお気に入りです♪

コメント

椿 さんのコメント…
なるほど~日帰り温泉いいですね。私も言って見たい気持ちはあるのですが、相方がなかなか時間がとれないので旅行にすら行けません。そうそう、こないだティファニー展行ってきましたよ!!綺麗でしたがめちゃ混みでした。今週中には記事UPします。良いことを教えて下さってありがとうございます♪
椿 さんのコメント…
sanaさーん、お引越しで大変なんでしたっけ?先ほどティファニー展の記事を書いてリンクさせて貰いましたよ。後でぜひ見てくださいね。あ、まだ後ろにダンボールがありますよ。あまり無理しないでお片付けしてくださいね♪
きららノート さんの投稿…
Sanaさん、になったんですね♪
ご無沙汰しています!
コメントいただきっぱなしでまた冬眠しちゃってごめんなさい。
ようやく何とかブログに戻れるようになりました。
Sanaさんも今はお引越し中のようですね。
サイト色々運営されてるんですね~すごい!
引っ越しのおつかれが出ませんように。
またお話できるの楽しみにしていまぁ~す♪
きららノート さんの投稿…
そうそう、ロクシタン、私も好きなんですよ~♪友達からもらったローズの練り香水が一番のお気に入りです。
sana さんの投稿…
椿さん、
コメントをありがとうございます。今頃のお返事ですみません。やっと引越しも終わり、再びネットもできるようになりました。ティファニー展行かれたのですね(^^)温泉は、引越し後ますます身近な存在になっている今日この頃です。(2つ分まとめてのお返事とさせていただきました。)
sana さんの投稿…
きららノートさん、
お久しぶりです。コメントをありがとうございます。お互い引越し続きですね(^^;私もようやく落ち着いてきました。またぼちぼちネットに戻ろうと思っています。ロクシタンのローズの練り香、すてきな香りがしそうですね~♪(2つ分まとめてのお返事とさせていただきました。)

人気の投稿