Gramercy New York

 昨年は毎月半分は出張で不在だったもーりー。その出張先だったところへ引越しした今年。今度は出張者を迎える立場になりました。もともと仲の良かった人が来ることもあるので、本人も一緒に飲みに行ったりして楽しんでいますが、実は私にもときどきうれしいお土産が・・・♪(ありがとうございます!)

 最近いただいてとっても気に入ってしまったのがグラマシー・ニューヨークのチーズケーキ。しっとりとしたベイクド・チーズケーキです。ニューヨークチーズケーキと書いてあるのでてっきり、味こってり食感しっかりのチーズケーキを想像していたのですが、実際はふんわりふわふわ。春の季節限定品のストロベリー・チーズケーキには、グランマニエール漬けの苺が焼きこまれていてさわやかな甘さ!そしてこのチーズケーキの箱、リボンつきの引き出し状になっているのも素敵。ストロベリーのは色も鮮やかなピンクでまたかわいい!すっかり虜の私です。

コメント

人気の投稿