健康診断(鮭のちゃんちゃん焼き)


今日は小倉まで健康診断に行ってきました。
引越ししてきてから初めての病院。
地元のお友達に一緒に行こうとお誘いいただき大変助かりました。
何しろ、どの病院がいいのかさっぱり分からなかったので。
婦人検診や胃透視も含めたフルコース。
ほとんどが女医さんで、
緊張することもなくリラックスして受けられました。
問診でも特に問題はないといってもらえたし♪

体調が戻ってからは毎朝のヨガを再開。
それも良かったのかもしれません。
体重も、平日の教習所通いのおかげか、
昨年の仕事をしていたときの数値に戻りました。

写真は健康診断前日の夕飯。
鮭のちゃんちゃん焼き。
油を使わずオーブン調理。
ヘルシーな一品です。

コメント

人気の投稿