焼肉サラダ


ししとう大好き。

牛肉の薄切りと一緒に焼いて、
サラダ仕立てでいただきます。
ポン酢しょうゆベースの、
手作りドレッシングで。


    

コメント

アン さんの投稿…
私もシシトウが好き!
子供の頃、母が作っていたシシトウの大葉巻き。
中にお味噌を薄く塗って・・・子供心にも大人の
味の美味しさに感動したものでした。
フフフ~ませた子供だったのね?
ってか、すでに飲兵衛の素質があったのかも?
Sanae さんの投稿…
★アンさん、
こんばんは。ししとうの大葉巻き、おいしそうですね!うんうん、なんだかビールやお酒が進みそう(笑)。両方とも冷蔵庫にあるので、さっそく作ってみようかな~。ししとうはそのまま食べるのでしょうか?

人気の投稿