ベーコン、茄子、ミニトマトのスパゲッティ

金曜日の夕飯。
もーりーの帰りが遅いと聞いていたのでパスタにしようと準備。
茄子を使ってパスタを…と思ったけれど、
いつものトマトソースではつまらないなぁと、
ベランダで収穫したミニトマトを使って、
塩味のスパゲッティを作りました。
オリーブオイルににんにくを効かせ、
仕上げにバジルをちぎって加えました。
あっさりとしたおいしさ。
白ワインと大根サラダでいただきました。

コメント

morimaman さんの投稿…
夏にはパスタがあうと、思い込んでいます♪

ただ、夫はパスタをおかずに出来ないので、娘が一緒の時のランチか、夫が居ない晩ご飯。

今夏もどこかで、トマトとズッキーニのパスタを、、、

↓もうそういう季節ですね。
お義母様と仲が良い、というのは楽しいことです。
私も義母とは仲良しでした♪(ちょっとずつ時間をかけて歩み寄って、、、)
Sanae さんの投稿…
★morimamanさん、
こんにちは。
夏野菜はパスタとの相性がいいのかもしれませんね。あとは、一皿でいろいろな食材を食べられるのでそれも夏向きなのかも?!わが夫はスパゲッティでも白ご飯が本当は食べたいようです(笑)。パンで我慢(?)してもらっていますが…。

本当に、夫の家族にも大切にしていただき感謝しています。
アン さんの投稿…
こんばんは~☆
夏野菜のパスタ、美味しいですよね。
それも家庭菜園で出来たお野菜たちなら
申し分ないです。

↓Sanaeちゃん、仮免合格おめでとう♪
あと少しですね。頑張ってネ。

通販生活の『ピカイチ事典』に手織り機が
載っていました。
40cm幅が2万円、60cm幅が3万円。
欲しいなぁ。。。と目下思案中です。
Sanae さんの投稿…
★アンさん、
こんばんは。
今日お友達とランチに行ったお寿司屋さんに名古屋からの方がたくさんいて、一瞬アンさんもいるのではないかと思ってしまいました(笑)。

織機、油絵の枠で自作するという本を図書館で見つけました。ちょっと気になります。通販生活で売っているということは、結構やっている人が多いということですかね~?!

ありがとうございます。明日からまた路上教習頑張りま~す♪

人気の投稿