Blue and White


NARUMIのパーティ・ディッシュ・セット
ペレーネブルー

もーりーの会社の健康保険組合、
毎年ポイント・プレゼントのカタログが届きます。
「そろそろ新しいお皿が欲しいな~…」
と思っていたところだったので迷わずナルミを選択。

大好きなブルー&ホワイト。
ようやくわが家にやってきました。
「買う」となると
プレーンなデザインを好むもーりーは、
なかなか「うん」と言ってくれませんが、
ポイント・プレゼントなら話は別です(笑)

Welcome!


コメント

morimaman さんの投稿…
ちょっとずつ、自分の好きなものを、、、と思っていたの若かりし日。
母の趣味のものであふれた我が家の食器棚。

10数年経って、ちょっとずつ転換しています。

やっぱり、好きに囲まれてご飯をいただきたい♡
ナルミ、私も好きです。

ホワイトや、やわらかな花柄を使っています。25年近くいつも手元にあります。
Sanae さんの投稿…
★morimamanさん、
こんにちは。

ナルミ、素敵ですよね!

わが家は引越し続きだったり二人家族ということもあり、食器の数はとても少ないと思います。買い足しもなかなか思い切れなかったりするのですが、今回は本当にいい機会でした♪

大切に、そしてどんどん日常で使っていこうと思います。

人気の投稿