LandShip Cafe

金曜日はもーりーの年休日でした。
お友達も誘って
海辺のLandShip Cafe目指してドライブに♪
ランチに間に合うように午前中に出発。

ちょうどお昼に着きました。
海から吹く風が気持ち良くて最高!

3人とも魚介のオイルパスタをいただきました。
あさり、えび、さばなどの魚介類に、
きのこや野菜がたっぷり。
パスタは細めのスパゲッティーニ。

これにパンとサラダ、
そして飲み物がついて1200円。
(私は100%オレンジを注文。)
とってもおいしかったです☆

海を望む大きな窓と、
吹き抜けのある高い天井、
中央には暖炉もありました。
冬にもぜひ来てみたい。

こちらのカフェ、実は長崎材木店のモデルハウスです。
引越ししてきてすぐにテレビで見て、
ずーっと行きたいと思っていたのです♪

私は海がだーい好き☆

住宅関連の詳しい資料は置いていないとのことでしたが、
中の造りやデザインがとっても素敵だったので、
次は他の展示場にも足を運びたいと思います。


コメント

morimaman さんの投稿…
美しい海ですね。そちらは太平洋、、、
夏暑いところはなるべく行きたくなく、ぐっとお出かけ回数が減る私ですが、今年は、お出かけお出かけ。。。

暑さにもなんとか慣れてきました、、、こういう美しいところでしたら、どんどこでかけれそうなのですが、行くところは、渋谷原宿表参道、、、おかげで、詳しくなりました。。。
Sanae さんの投稿…
★morimamanさん、
こんばんは。
本当にきれいな海と砂浜でした。
本当は海水浴に行きたくてたまりません。
でも、ほんの少しでも海に行けて嬉しいです。

東京の夏、都会の夏はまた違った暑さですよね…。
アン さんの投稿…
何処か外国の海かと思いました。
とっても素敵な所ですね。
モデルハウスも素敵♪

暖炉ってやはり憧れますね。

潮風にあたりながらランチ・・・オシャレですね。
Sanae さんの投稿…
★アンさん、
こんにちは。
私も行ってみて海と砂のきれいなことに驚きました。とても素敵なところでした。

暖炉の季節にもぜひぜひ行きたいです♪

人気の投稿