家電購入大作戦?!~ティファールのアイロン

愛用していたコードレスアイロンが、
とうとう壊れてしまいました。
アイロンがけは一番好きな家事のひとつ。
洗濯物にアイロンをかけない日はありません。
なので急いで二代目のアイロンを買いに出かけました。

実は、何故か一週間前に下見済み。
そのときはアイロンは壊れていなかったのに。

ティファールのピンクのアイロン
を買いにトライアルへ。
他のホームセンターよりも1000円お安く購入。
ラッキー☆

持つとずっしり重いのに、
アイロンがけのときはスーッと軽く滑らか。
パワフルなスチームでタオルやセーターはふんわり柔らか、
シャツやシーツはピシッとしわなく仕上がります。
二代目の活躍に大満足の今日この頃。


今週はヤマゼンのミニオイルヒーター
を買いにルミエールへ。
こちらも事前に下見済み。
家電量販店より1500円お得。
浮いた分でON/OFFタイマーも購入。

冬場、床から冷える我家のトイレ(4階なのに)、
これで今年は安心です。
 

コメント

Yuka さんのコメント…
ティファールのピンクのアイロン、可愛いね。私も欲しくなりました。
我が家の分のアイロンがけもよろしくお願いします。
Sanae さんの投稿…
★Yukaさん、
こんばんは~。
もっとグレードの高いタイプもあったのですが、ピンク色(と価格)に惹かれてこちらにしました。良いという評判は聞いていたのですが、本当に使いやすく気に入りました♪ アイロンがけの時間も、短縮された気がします。
アン さんの投稿…
ティファールのアイロン、可愛いですね。
このアイロンって使い勝手が良いと、何かの雑誌で
見ました。私も欲しいんだけど、ふふふ~娘に
「アイロンが良くってもねぇ~なんて言われています。
あはは~アイロンがけがメチャ下手なんですよ。

我が家もトイレにオイルヒーターを入れていました。
過去形?壊れたので昨年からはパネルヒーター。
ドアを開けるとファ~ンとした空気、嬉しいですね。
Sanae さんの投稿…
★アンさん、
こんばんは~。
アイロンがけ、我が家はワイシャツなどの「難易度」の高いものがないので助かっています(笑)。だから嫌いにならずにいるのかも?!

トイレの暖房、パネルヒーターも検討しました。今はいろいろな小型暖房機が登場していて驚きです。次は小型加湿器を検討中です。

人気の投稿