バスルームにラベンダーのサシェ

ハロウィーンの誕生日に、
友人やいとこから、
たくさんの贈り物やメッセージをいただきました。
みなさん、どうもありがとう!

写真はラベンダーのサシェ。
少し前に買ったラベンダーのポプリを、
どのように使おうかと考えていたところに、
ゆみちゃんからのプレゼントの中に素敵なサシェ袋が。
サイズもちょうどポプリの量にぴったり。

さっそくバスルームのタオルラックに引っ掛けて。
毎朝とってもいい香り。
朝日が当たるので暖かく、
特別に香りがたつのでしょうか?

目覚めのよい朝にご機嫌な毎日です。



コメント

Yuka さんのコメント…
そうでしたね、Happy Birthday&Happy Halloween !
私の歳になると、誕生日もあまり嬉しくないというより、また一つ歳をとってしまった。。。。感のほうが強くなってしまいます。

バスルームのタオルラック、きちんと整頓されていて、気持ちがいいです。
Sanae さんの投稿…
★Yukaさん、
ありがとうございます♪
私も結婚してからは毎年「自分の方が若い~♪」と強調するもーりーがいるので(笑)、年取った感は強いです。

昨年ただいたHalloweenのPress'n Seal、今年とても役立ちました♪

アイロンの楽しさ、タオルをこのようにたたむというのも入っています(笑)。自己満足の世界ですが、使っていても気持ちがいいです。

人気の投稿