乾きに一本!ペットボトル加湿器

わが家の冬物家電その②。
スチーム式のペットボトル加湿器。
この色と形って…
先日購入したティファールのアイロンと似てる(笑)。

市販の500mlのペットボトルに入れた水で、
約4時間稼動します。
普段は寝室で使っているのですが、
水がなくなると電源が切れるので安心。
スチーム式の為コポコポと湯の沸く音がしますが、
その音もなんだか暖かい気分になってよかったりして。
おかげ様で朝までぐっすり眠れます。

小さいので移動も楽々。
いい買い物をしました。

コメント

Yuka さんのコメント…
こっちも寒いよ。今日はほんの数分だったけど、うちにあたりでは雪が舞ってました。この加湿器、欲しいな。
無印良品でやっとGetしてアロマディフューザー。超音波で発生させた霧がまるで、加湿器のようですが、最高30分で電源が切れます。権太のために、ココアを買い求めようと思いました。3連休は、どちらへお出かけ?
Sanae さんの投稿…
★Yukaさん、
こんばんは~。そちらは今頃サンクスギビングですか?わが家は連休は関係なしです。もーりーは祝日は休みではないのです。おまけに今月は土曜日も仕事。私は読みかけの本をじっくり読めて、それはそれで嬉しいのですが(笑)。

アロマディフューザーも自動で電源が切れるのですね。加湿器にも超音波と書いてあるものも沢山ありました。音が静かなのかな?

冬になるたびに、ココア用の小さなミルクパンが欲しくなります。今年こそ探そう!

人気の投稿