手作り石鹸、完成

秋に作った100%オリーブオイルの手作り石鹸。
少し長めに熟成させて、クリスマスプレゼントに。
カルトナージュのデスクトレイもお手製です。

家族やお友達に贈ります☆彡 

コメント

アン さんの投稿…
Sanaeちゃん、今年最後のご挨拶に伺いました。

お互い、色んな事がイッパイ詰まった一年でしたね。
Sanaeちゃんはchiblitsさんにお会いして、私も
お会いして・・・楽しい年でもあったわね。

来年も宜しくお願いします。

寒くなりそうです。風邪ひかないでね。
良いお年を!
morimaman さんの投稿…
明けましておめでとうございます。

昨年お知り合いになることができたSanaeさん。
今年は、いつになくたくさん福岡に帰りそうですので、機会がございましたら、会ってやって下さいませ。

今年もよろしくお願いいたします。
Sanae さんの投稿…
★アンさん、
あけましておめでとうございます。

お返事遅くなって申し訳ありません。
今年もぼちぼち更新しますので、
そうぞよろしくお願いいたします。

あとで遊びに行きますね!
Sanae さんの投稿…
★morimamanさん、
あけましておめでとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。私も年末年始で関東に戻っていました。普通の時期に戻れたらお会いできるのに…と思いつつ。いつかチャンスがあるといいな~。

今年もよろしくお願いいたします。

人気の投稿