VISIONのふたつきフライパン(カチャトーラ)

「 レストランで美味しいものが食べたいよ~」
と言っていたら、
お友達のゆみちゃんが
「キューピーのソースがレストランみたいで美味しいよ!」と、
イタリアンテシリーズを送ってくれました。
しかも二種類も!
アクアパッツァとカチャトーラ。

さっそくカチャトーラを使って料理。
こんがり焼いた鶏肉に、
ソースを合わせるだけでOK!
アレンジを参考にきのこもどっさり。

耐熱ガラスのフライパンで作ったので、
どん!とそのままテーブルへ。

(フランス製VISIONのふたつきフライパンは、
昨年秋にとあるバザーにて、
なんと200円で手に入れたお気に入り♪
☆にゃはは~☆ラッキー☆
もちろん新品だったんですよ~。
このままオーブンにも入れられます。)

本当にまるで、
イタリアンレストランのお味♪

Buonissimo!
おいし~い!

Grazie!!
ゆみちゃん、ありがとう!!


 

コメント

人気の投稿