絶品!三天うどん@小石原

ぽかぽか陽気の土曜日、
福岡から、もーりーの両親と叔母、
そして叔母の孫が我家へ遊びに来ました。

といっても、
目当ては道の駅&特産品市場めぐり。
いつものコースで、
英彦山から小石原、赤村、
みやこ町などをみんなでドライブ。
しこたま野菜を買い込み、
我家へは帰りにちょこっと寄っただけ(笑)。

上の写真はお昼ごはんを食べた
食事のさと小石原」の三天うどん。
海老天・いか天・ごぼう天の三天が、
うどんと別皿に盛られて出てきます。
どれも熱々の揚げたてでサックサク!
柚子ドレッシングのかかったサラダもついて、
これで600円代ととってもリーズナブル。
大きなどんぶりで出てくるうどんも美味しかったです。

東峰村にはほかにもいろんなお食事処がありそう。
また是非行きたいなと思います。


コメント

人気の投稿