ツイてる☆

ピンポーン♪ の音と共に宅急便が届いた。
L.L.Bean の大きな包み。
「!!!」
ひょっとして?!

きゃ~☆ラッキー!
九州ウォーカーの読者プレゼントだっ!

新聞をとっていない我家。
テレビの番組表見たさと、
地元の行楽情報欲しさに、
時々もーりーが九州ウォーカーを買ってくる。
いつだったかの新規オープンのお店情報に、
L.L.Bean 九州初上陸!の記事を発見。
トートバッグのプレゼントに応募していたのだ。
すっかり忘れていたがまさか当たるとは!
嬉しい。

すごーくしっかりした作りで、
パリっとした帆布が気持ちいい。

ルクルのL.L.Beanにも2週間前に行ってきたばかり。
広い店内は女性用の衣類も充実。とても良かった。
トートバッグと一緒にカタログも送ってくれた。
さっそくカスタマーサービスに電話をかけてみる。

「後からモノグラム刺繍は入れられますか?」
「お受けできますよ♪」

わーい!嬉し~い♪
モノグラム入りって憧れる。
さっそく小包を作ろう。
来月仕上がってくるとのこと。
楽しみ。
大切に使おう。

九州ウォーカー 様、
L.L.Bean 様、
どうもありがとうございます。


 

コメント

人気の投稿