油木ダムの桜

油木ダムまでお花見ドライブ。

今年も福岡の桜を見ることができました。

(写真は二つとももーりーが携帯にて撮影。)

 

コメント

Akemi さんのコメント…
Sanaeさんお久しぶり!
九州は桜が咲いていたんですね?私、24日まで、日本にいたのに、残念ながら日本の桜を見れませんでした。しかし、戻ってきたらテネシーの桜は満開です。
当初23日に成田を発つ予定だった私はとっても大変な目にあいました。我が家に帰ってきて2日目、時差ボケの真っ最中です。
この夏、遊びにきませんか?
Sanae さんの投稿…
★Akemiさん、
おはようございます。

日本にいらしていたのですね。東京はまた寒い日が続いていたようですよね。福岡の桜はこの週末あたりが見ごろかもしれません。23日の成田といえば貨物飛行機の事故のあった日かな???大変な一日でしたね。でも無事で何よりです。

遊びに行きたいけれど、実はまた引越しが控えています。

人気の投稿