図書館のしおり

休日はときどき二人で図書館に行く。

先週も久しぶりに出かけたら、
借りるとき手作りのしおりをくれた。
1000万冊の貸し出し記念とのこと。
カウンター前には大きなくす玉が下がっていた。

先に借りた私は黒をいただいたので、
もーりーには白をリクエストしてもらおうと思ったら、
お願いする前に白をくれた。
嬉しい。

ちょうど新しいしおりが欲しいと思っていたところ。
なんてグッド・タイミング!
デザインもかわいくて気に入っている。

公立の図書館でのこんなサービス、
ちょっと意外で、
かなり嬉しい。

どうもありがとうございます。


コメント

アン さんの投稿…
こういうチョットしたサービス、
嬉しいですね。
そして、心まで暖かくなりますね。
Sanae さんの投稿…
★アンさん、
これは本当に嬉しくなりました。図書館の方が作ったのかな、と思うとなお嬉しいです。小さいながらもなかなか素敵な図書館なのです。

人気の投稿