海の中道海浜公園②フラワーミュージアム

↑ クリックすると大きくなります。

海の中道海浜公園第二弾。
フラワー・ミュージアム。

バラ園にはもちろんまだ花はありませんでしたが、
他のところにはハーブや球根の花がちらほら。
クリスマス・ローズやガーデンシクラメンのかわいい姿も。

散歩道には満開のミモザ。
あ~やっぱりいつか庭を持ちたいなぁ!

…って、
こんなかっちりした「庭園」ではないですけど(笑)。
(一番右下写真)



 

コメント

アン さんの投稿…
素晴らしい公園ですね。
お写真をアップにして、フフフ~我が家と共通の
お花を探しました。
一緒のがあるって嬉しいですね。
もうミモザが満開なのね。

お庭と言えば、ターシャさんのお庭、憧れますね。
Sanae さんの投稿…
★アンさん、
お返事遅くなりました。

海浜公園、他にもいろいろ遊べる場所があり、すっごく広いんですよ~。5月にはお花のイベントなどもやっているようです。その頃にも行ってみたいです。

ターシャ・チューダーさんですね!自然な状態に近いお庭って素敵ですよね!

人気の投稿