LADY BIRD

ちょっと気になっていたお店にランチに出かけました。
行橋のLADY BIRDというハンバーガーショップ。

アメリカン50sダイナーっぽいインテリア。
広々とした店内にはダーツやビリヤードもある。
…というか後から調べたら、
どうやらダーツがメインのお店みたいです。

壁かけのモニターでは、
懐かしいトムとジェリーのアニメーション。
それを見ながら手作りハンバーガーを待ちます。

BGMはハードロックがかかっていたけど、
ひょっとしたらレーザージューク(懐かしい!)
みたいなので選べるのかも?!

もーりーの注文はその名もLADY BIRDという
BLTスタイルのハンバーガー(写真左)。
私は迷いに迷ってアボカド・バーガーを(右)。
たっぷりのアボカドがクリーミーで、
めっちゃ美味しかった☆大当たり!

どちらもボリューム満点。
これで単品500円なら安いと思います。
ドリンクとフライドポテトをセットすると+200円。
もーりーはアイスコーヒー、私はコカコーラを。
コーラは瓶をラッパ飲みでした。
別添えになったピクルスもおいしかったです。

食べ物もドリンクもメニューが豊富。
しかもかなりリーズナブル。
ハンバーガーのほかにもタコライスやロコモコ、
ドライカレーなどもおいしそう。

それに気になるのがシェイクの種類の多さ!
10種類以上あるのでは?!
トロピカルフルーツのジュースも気になる。
(グァバジュースは色も味も大好き!)

ランチドリンクではないそうですが、
次回はぜひそのあたりを注文したいなと思います。

わざわざでも食べにくる価値アリ♪


 

コメント

人気の投稿