フレッシュハーブのリース

伸び放題になってきたハーブを剪定。

切り取ったローズマリーの枝で、
小さなリースを作りました。
飾りつけはミニバラで。

三種類作りました。
こちらも見てね


 

コメント

Akemi さんのコメント…
3つともなんて素敵なリースなの!
どのくらい持つのかな?ってちょっと心配します。
相変わらず日々の生活を楽しんでいる様子。

今回の引越し後はすぐにインターネットが使えるようになったんですね。
楽しみに拝見させていただきます。
Sanae さんの投稿…
★Akemiさん、
おはようございます。
三つとも早々にドライになってしまいました(笑)。縮んだ分、配置をちょっと手直ししたほうが良さそうですが、ドライはドライで味があるような気もします。

プリザーブドフラワーにしたら長持ちして素敵なんだろうなぁと新たな興味がわきました。

人気の投稿