休日の朝ごはん:ホットドッグ?!

本日二つ目のエントリーです。

IKEAでホットドッグセット(?)
を買ってきました。
ソーセージとレリッシュ、
マスタード、ローステッドオニオン。

ホットドッグ用のパンは他で買おうと思っていたのに、
買ってくるのを忘れました…。

が、

北海道のもーりーさんのアイデア
を思い出したのですよ!
食パンでホットドッグを
作ってらっしゃいました。

それを真似して、
二枚だけ残っていたライ麦パンで
ホットドッグ、トライ☆

ソーセージが長かったので、
パンを対角線に折って食べました。
普通のホットドッグとは
また違った味わいで、
とっても美味しかったで~す(^^)

「ねぇ、なんで、
玉ねぎの出してくれなかったの?」

って、わが家のもーりー、
食べ終わってから指摘しなくても…(泣)

すっかり忘れてました。
なんのために買ったんだ!
ごめん!!


グッドアイデア!と思ってくださった方、
↓クリック↓よろしくお願いいたします♪
(私のじゃないけどー)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

コメント

人気の投稿