スパゲッティ・ナポリタン 2

本日二つ目のエントリーです。

こちらは昨夜の夕飯。
外出して夕方帰ってきたので、
簡単に出来るものにしました。

でも、簡単だけど、
もーりーの喜びそうなものを…
と、スパゲッティ・ナポリタン。

はい、
思いっきりケチャップでの味付けです(笑)。

具はベーコン、玉ねぎ、ピーマン、きのこミックス。
スパゲッティはディチェコ。
ちょっと太めです。

美味しいと言って食べてくれるので嬉しい♪

過去のナポリタンはこちら

リクエストで茹でたブロッコリーも。

週末に一緒に買出しに行くので、
冷蔵庫に何が入っているのか、
ちゃんと知っているもーりーです。
(私が忘れてても^^;)

こちらのブロッコリーは地元(神奈川県)産。
こういうの見つかると嬉しくなって買いますね。
たいてい見かけるのはアメリカ産なので。

卵も地元の養鶏場の卵です。
うまく半熟になりました♪
上出来~(^^)

パンはマカロニマーケットで、
バタールを買ってきましたよ。
うまい、うまい♪

 

コメント

人気の投稿