国際バラとガーデニングショー(2010)

行きたいけれどちょっと遠いなぁ・・・
と躊躇していた西武ドームでの
国際バラとガーデンニングショー。

金曜日の夜もーりーが突然、
『あれ、行きたいっちゃろ?』
と聞いてきた。

『うん?あれ??』

まさかガーデニングショーのこととは思わず、
私の頭の中はハテナハテナ『???』

『西武ドームのやつ。期間短いんだね。』

『☆☆☆!!!』

えーーーーー!!
連れて行ってくれるの???
ガーデニングショー???
やったーーーー☆
嬉しいっ!!!

てなわけで、
念願のガーデンニングショーへ行ってきました。

西武ドームへ行くのは初めて。
なんで西武ドームなんだろう?と思っていましたが、
壁がないのね、あのドーム。
5月15日(土)はよく晴れて
風が通り抜けるととても気持ちがいい。
屋根つきだけれど風が通って屋外みたい。
なるほど。

素敵なバラと素敵なお庭がたくさんで
それはそれは夢のような空間でした。
写真はほんのごくごく一部です。

素晴らしいバラをたくさん見て、
素晴らしいアイデアもたくさん見て、
とても勉強になりました。

もーりー、連れて行ってくれてありがとう!


  

人気の投稿