学校の日の食事

月三回、日曜日にハーバルセラピストの学校があります。

教わりたい先生がいたので
支店をたくさん持っている最寄の某学校ではなく
自由が丘のグリーンフラスコさんに通っているのですが
悩ましいのは食事のタイミング。

13時30分からの授業に出るのに
11時半に家を出発する私。

電車はきっかり1時間だけど、
18時半に授業が終わっても
なんだかんだで家に帰り着くのは
20時ちょっと前。

こうなるとお腹すいちゃうんですよね~(笑)。

というわけで、出かけるギリギリの時間に
ちょっとしっかり食べて行きたいところ。
本当は出かけに料理なんてしたくないけど!

写真は昨日の朝(昼?)ご飯。
オムレツなどを作ってみたり。
中身はかなりのボリュームです。
きのこ3種類がたっぷりと、チーズも。

飲み物は水筒に入れた残りの
タンポポコーヒー。

でも・・・
これって野菜が全然ないよ・・・ね?!
うーん、ちょっと切ってる余裕なく(汗)。

食べなくてもいられる日もあるのに
この先の時間なかなか食べられないぞと分かってると
なぜだかすごく食べることにこだわってしまう私。

食べたりんーーー!と、
自由が丘についたとたん
浅野屋さんでシーザーサラダ食べちゃった。
美味しかったです。

パンもついていたので
それは3時半の休憩時間にお腹の中へ。

おかげ様でハードな授業にも
なんとかついていってます(笑)。


  

人気の投稿