ア・ラ・カンパーニュでランチ2(デザート)

お友達のゆみちゃんと
町田のハーブ屋さん巡りに行きました。

その帰りにア・ラ・カンパーニュでランチを。
写真はランチのデザートです。

デザート食べたさに
パスタのハーフセットを選び
しっかりケーキをいただきました。

ハーフパスタ、パン、サラダ、
ケーキ、ドリンクのセットで
お値段は1500円弱でした。

こちらはゆみちゃんチョイスのプラムのケーキ。
(正式な名前は分からないです・・・。)
エスプレッソコーヒーとともに。

ちなみに彼女は
鶏のささ身と大葉や茗荷のパスタを食べていました。
オイルベースでサッパリとして美味しかったみたい。

こちらは私の選んだベリーのタルト。
普通のコーヒーとともに。

タルト生地はサクサクとしていて固すぎず
食べやすくてとても美味しかったです。

パスタはなすとベーコンのトマトソースをチョイス。
半分だと足りないかな~なんて思ったけど、
デザートまでいただいたら
お腹の具合はちょーど良かったです。
ニンニクもきつすぎず◎!

ケーキもう一個くらいいけたかも~?!
また食べに行きたいお店です。

*前回のランチはこちら

人気の投稿