バッグ製作途中・・・なのに

海老名にオカダヤが出来たというので
お友達とどんなものやら見に行ってきました。

こじんまりとしつつも
リバティやソレイアードなども
取り揃えてあり充実。

本格的に洋裁やっているお友達は
「ここでは足りないなぁ」と言っていたけど。
ま、町田店と比べたら・・・ね。

そんな中、500円でかわいらしいハギレをゲット。
写真のようなバッグを作ろうと
うまいこと余すところなく裁断してみました。
ちょっと持ち手が短いかもですが・・・。
一応A4が縦に入る大きさを目指してます。

仮縫いもだいたい済んでいざミシン
となったら・・・

なんと、ミシンかなり調子悪い。

あ~、買い替え時かも知れません。

それとも、
遊んでないで勉強しろーってことかな?


 

人気の投稿