お天気に左右される身体?!

食べ物ネタばかりになってきました。
せっかく出かけても写真撮るの忘れちゃって・・・。
ネタがないのです(苦笑)。

今朝は早起きして
お友達と「朝スタバ」しました。

7時半に現地集合。
それぞれの家から30分のウォーキング。
朝はまだ天気も良かったので
歩いていてもとても気持ちが良かったです。
元気いっぱいだったし。

ひとしきりおしゃべりをして
あ~、楽しかった~
そろそろ曇ってきたね~と10時ごろ解散。
台風が迫ってきています。

帰ってきたら低気圧のせいか体がだる~・・・。
スタバでコーヒーを二杯も飲んだせいかな?
と思ったけど
お風呂入ってマッサージしても
足湯しても何してもダメ。

食欲ないし起きてられないので
そのまま少し寝ました。
低気圧の日はしんどいです・・・。

心と体が別々になったように感じるのはこんな時。
気持ち的には元気なのに
体が思うようにいかないのは嫌なもんです。

写真は起きてから食べたもの。
昨日パンを焼いておいて良かった。
今日は料理とか、出来ない。
でも、ちょっと塩の強いものが食べたい・・・。

うん、美味しい。

あ~、美味しい!

ちょっとだけ復活。
でも、身体はまだだるいです。
Out of controlになってしまう・・・。

体だるくても、
一応ベランダの鉢植え達は
台風に備えてひとかたまりにしました。

早くよい天気になっておくれ~。

*こんなハーブティーを飲んでみました。


 

人気の投稿