ほの香

厚木の日帰り温泉施設「ほの香」に
初めて行ってきました。

実は家からも実家からも結構近いのですが
一回も行ったことがなく・・・。
理由は、温泉が安い九州・福岡出身のもーりーが
街中温泉で1,680円なんて高い!
と、断固として行きたがらないからです(笑)。
(↑ 人のせい ↑)

まぁ、ねぇ、
下手したらあっちじゃ3回入れる値段だものね。
ばっちり森林浴もつくしさ。
(よく行ってたところは600円だったし。)

でも、やっぱり一回くらい行ってみたいよ~。
同じ市内なんだしさ。

だって先月ラフィネへ行った時、
そこのセラピストのお姉さんが
「ほの香」いいですよ~と
まるで「ほの香」の店員さんですか?って位
いろいろと「ほの香の売り!」を教えてくれたのです(笑)。

うーむ、是非一度行ってみたいものじゃのぉ~。
(テレビスペイン語の片瀬那奈姫風に。)

というわけで、
もーりーのいない夏休み
独り「ほの香」に行ってきました。

へぇ、こんなところに露天風呂があるんだ~
という意外さで
なかなか気持ちの良い露天があり。

(狭さをカバーするためか?
深風呂というのがあって面白かった。)

噂の麦飯石サウナもめっちゃ気持ちよく。
エステの足のリンパマッサージも良かったです。

写真は「よし野」というお料理屋さんの
一汁五菜豆腐御膳。
このボリュームで千円ちょい。
美味しい。
ビール+おつまみ三種
みたいなセットも気になる・・・。

大部屋雑魚寝的 ”麦飯石サウナ”は
本当にいつまででも居たくなるような気持ちよさ。
眠っている人もたくさんいました。
これだけでもいいからまた来たい。

と思うような・・・。

なのに、もーりーさんは、
行かないんだってさ、ちぇっ!

またいつか、独りこっそり行ってこよう?!


人気の投稿