ボカジのテラス席

Photo by Yumi chan

ゆみちゃんと出かけた日の続き。

夕方最寄駅に帰り着くと
すっかりエアコンで身体が冷えていました。

何か温かいものを飲みながら
おしゃべりしたいね~と
ボカジへ。

喫煙者用(?)のテラス席発見。

お店の方に聞くと
そこでもOKとのことだったので
テラス席に座り紅茶を注文。
私はダージリン。
ゆみちゃんはキーマン。

比較的涼しい日だったので
ゆるゆる~とした夕方の風が気持ちいい♪
(虫コナーズもあったし、安心。)

紅茶はたっぷり2杯分だったので、
2杯目は交換して楽しみました。

帰りにはなぜかゴーヤまでいただいて・・・。

あ~、寛いだなぁ~。


 

人気の投稿