Salute! (乾杯!)

最近はめったにお酒を飲まなくなっていたのですが
夏休みになり、
もーりーも夕飯のいらない日などがあったりして・・・

そうなると私もお楽しみの時間を♪

なーんちゃって
いろいろ買い込んで来ました(笑)。

スモークサーモンにカマンベールにオリーブ。
これは私の大好きなもののほんの一部。
成城石井さんに売ってる
ペッパー付のスモークサーモンが美味しいの♪)

でももーりーはこれらが苦手なので
普段の食事用にはほとんど買いません。

なんとなく
自分が大好きなものでも
相手が食べないものって
買わないし作らなくなるんだよね・・・。

お茶(紅茶とハーブティ)くらいかな。
自分しか飲まないのに
遠慮なく買っているのは(笑)。

さてさて

昨夜は17時半にはのんびりお風呂に入り
19時前に日暮れを楽しみつつ、乾杯!

20時過ぎにご飯食べて
22時前には寝てました(笑)

読書しながらのお酒もいいものです。
そう、こんな日もたまにはいいよ~。

何の本を読んでいたのかはこちら

(おかげで今日は4時起きです。)

  

人気の投稿