再びア・ラ・カンパーニュ(今度は自由が丘)

9月12日(日)4年ぶりの友人とのランチ。
20代の頃に渋谷の某書店で一緒に働いた仲間です。

10年以上のお付き合いで
彼女のファミリーがボストンで暮らしていたときも
ちゃっかり遊びに行き
お邪魔させていただいた思い出があります。

彼女は都内在住なので
私のハーブの授業のある日に
自由が丘で会うことにしました。
自由が丘で会うのも久しぶり。

さて、行ったのは、再びア・ラ・カンパーニュ
神戸出身の彼女と、神戸発祥のお店ってわけで
神戸つながりを意識してみました☆
自由が丘店は路面店。
広くゆったりしていて
とても居心地がよかったです。

写真はランチパスタのハーフポーションセット。
このセットにすると、
半分の量のパスタにサラダ、パン、
そしてメニューの中から好みのケーキが選べ
紅茶かコーヒーも付きます。

二人とも、秋らしく栗とベーコンのパスタを。

あっという間の2時間で
4年も会わなかったとは思えない
充実したおしゃべりの時間でした。

また、是非、
何年経っても
お互いの時間軸の交差した時に
こうやっておしゃべりしましょうね!

会えて嬉しかったです☆
ありがとう!



人気の投稿