ロイヤルホスト秋のメニュー

9月からは毎月祝日が多いので
そんな日を利用して
お友達と会います。

(もーりーは祝日は仕事)

遠出をすることはめったになくて
たいていはおしゃべりたっぷりコースの
近場のお食事処。
これだと一日中外出しなくても
短い時間でたっぷりお話できて
とてもリフレッシュします。

23日も前日に相談して
ロイヤルホストの秋のメニューを
食べに行きました。
携帯に10%オフクーポンも用意して☆

お天気もイマイチだったから
家から近いファミレスにして大正解!

写真は私のお目当て
いが栗&シューモンブランプレート。
モンブランの中身はアイスクリームです。

それから、
食事は迷いに迷って
ロイヤルオムライス
トリュフクリームソースに。

結局私もゆみちゃんも
まったく同じオーダー(笑)。

二人ともトリュフっぽさは
良くわからなかったのですが(汗)
とても美味しいオムライスでした。
こってりしているかな~?と思ったけれど
案外あっさり完食。
量も多すぎず、帆立と海老も美味しかったです。

これにランチサラダとドリンクバーをつけて
最初の写真のデザートを食べつつ
3時間強おしゃべりを楽しみました。

ひと月会わないと
話題がぼぼーんとたくさんになってる(笑)。

そうそう、妹さんのみほちゃんからも
熊野土産をいただきました。

ゆず塩はわざわざパッケージをスキャンして
小さく印刷して貼ってくれたものです。
かわいい~♪

おすそ分けにも
その人のセンスが光りますね☆

どんなお料理に使おうか考えると
わくわくして楽しみです。

ありがとう!

人気の投稿