ルピシアのテイスティング・ティ:ネプチューン

通販でルピシアさんの紅茶を買った
毎月『ルピシア通信』という冊子と
お試しのお茶が2種類
届くようになりました。

写真は8月にいただいた
ネプチューンという紅茶です。

たくさん飲むものがあったので
飲まずにしまってしまったら
先日9月のお茶が届いてしまいました。
8月にいただいたお茶を飲まなきゃ!

ちょうど温かい紅茶が
より美味しく感じる季節になったので♪

蜂蜜漬けのフルーツの香りと
マリーゴールドの花びら入り

と説明書きにあります。

ティーバッグかと思いきや
素敵に大きい茶葉のリーフティ。
あぁ!こんなのが毎月届くなんて幸せ!
と、今更ながら(笑)。

ストレートで飲むのにぴったりの
爽やかで後味の良い
とても美味しいお茶でした。


 

人気の投稿