ロマンスカーの季節限定ジェラート

AEAJ主催の植物園見学会の帰り。

けっこう歩いてくたくただったので
贅沢にも日曜の午後の
空いてるロマンスカーに乗車。

平日だと通勤仕様になっていたりして
車内販売のないロマンスカーも多いけれど
日曜日は観光仕様。
車内販売がちゃんとあります。

新宿でひとりお茶するより
帰り時間を利用して
ゆったりのんびり過ごしましょう。

珈琲を一杯いただくつもりでしたが
車内販売のアナウンスを聞いたら
ジェラートを食べたくなっちゃいました(笑)。

夏のような陽気だし。

小田原牧場アイス工房だって。
季節限定のアーモンドプラリネ。
美味しい~♡

食べきれるかなという心配は
取り越し苦労でございました。


人気の投稿