お湯でぐつぐつハンバーグのバーガー

金曜日の夜
会社帰りに
FOOD ONEに寄ったもーりーが
嬉しそうに買ってきたもの・・・

ハンバーガーバンズと
お湯で温めるタイプのハンバーグ。
チーズとデミグラスソースつき。

(車通勤片道2時間なので
途中のFOOD ONEは
一息ポイントらしいのです。)

レタスやオニオンを挟んで
土曜日のブランチに
ハンバーガーを作りました。

も:「すべるから気をつけてね」
私:「私のは平気(ニヤニヤ)」
も:「???」

上下にレタス挟んじゃったもーりーは
ハンバーグが滑っちゃって
食べるの苦労してました(笑)

たまにはこういうのもいいね~。


 

人気の投稿