Super GT 2010 第8戦(ツインリンクもてぎ)

10月24日(日)
茂木ツインリングに
Super GT観戦に行きました。
第8戦決勝レース。

もーりーは10年ぶりの観戦。
私はSuper GTは初めて。

でも、茂木に来るのは二回目。
数年前、もーりー達が
ママチャリ耐久レースに出た時に
来たことがあります(笑)

今回は会社の先輩と
3人で出かけました。

バッグにはこっそり
耳栓を忍ばせていたのですが(笑)
レース本番には夢中になり
音などまったく問題なし。

スタート後、移動して
近くで見えるところで観戦。

動画をアップしたかったけれど
うまくいかず断念。
(⇒後日YouTubeにアップできたので、
一番下に動画2つ追加しました。)

写真はGT500で
もーりーの応援していた
NISMOのMOTUL AUTECH GT-R

こちらはGT300で優勝した
HASEMI MOTOR SPORTのTOMICA Z

うーん、両方ともかっこいい~☆
(すっかりハマってる!)

ちなみに、私は場内のガラガラくじで
EBBROのミニチュアの
G'ZOX HASEMI Zなるものを当てました(笑)

Super GT観戦初体験
とっても面白かったです。

また連れて行ってもらおう!







 

コメント

人気の投稿