プレゼントに当たるコツ?!

出かけている時にもーりーからメール。
「なんかの抽選に当たったとかで
荷物がひとつ届いたよ~。」

「???」
どれだろう???

プレゼントに当たるコツ、これです。
まずは出すこと(笑)。
どれが当たったんだろう?
と分からなくなるくらい出す(笑)。

出さねば当たりません!

ま、それは冗談ですが(本当だけど)、
でも、自分で言うのもなんですが
私はけっこう高確率で
プレゼントや抽選に当たります☆

(中には抽選と言いつつ
全員に、みたいなのもあるんじゃないかな?
もしそうだとしたら、
それこそ出さないなんてもったいない、ですよね。)

さて、今回いただいたのは、
La Castaのアロマエステシリーズの
ウエストラインジェルクリーム。
AEAJ会報の夏号のアンケートで。

夏の号のプレゼントだからか
ジェルだからか
使い心地はややヒンヤリ。
でも香りはとてもよく
お風呂上りでぽかぽかしている時は
なかなか気持ちがいいのです♪

先月カリス成城さんで
ハーブカレンダーを買った時にも
ラ・カスタのヘアパックの試供品をいただきました。
それもとても良かったです。

ボディミルクなどもあるようなので
冬に備えてそのあたりもチェックしてみたいな~。

ラ・カスタ オフィシャルサイト

そうそう、プレゼントに当たるコツはですね、
「わ~、これ、使ってみた~い!」と
ワクワクした気持ちでハガキを書くこと。
それからその気持ちを
そっくりそのまま書くこと、です。

そうするときっとあなたにも
素敵なプレゼントが当たりますよ♪

(写真のラベンダーは
アロマの日の会場でいただいたものです。

愛ちゃんデザインのボトルホルダーは
お子さんの2人いるお友達に
私の分も差し上げました。)


 

人気の投稿