本品よりおまけ?!

おまけが欲しくてついつい買ったもの(笑)。

Janatの缶入りアールグレーティー。
買ったのはもうずいぶん前ですが・・・。

夏の終わりにお友達と成城石井をのぞいていて
彼女がおまけ付き紅茶を買ったのにつられました(笑)。
おまけは茶色のエコバッグ。
(写真中央)

でも、このエコバッグ、かなり重宝。
肩からかけられるのもいいし、
デザインも素敵だし、
たっぷり入るし、
相当なお気に入りになっています。

Janatの紅茶を買うのは二回目。
アールグレーは初めてです。
香りはやや強めかも。
ベースはセイロンティー。

タンニンしっかりでさっぱりとしていて
なかなか美味しいです。
缶も役立ちそう。

良い買い物をしました。

(お友達の買ったのは
プロヴァンスピーチという紅茶です。)

 

人気の投稿