ルピシアのテイスティング・ティ:ジンジャーティー

毎月楽しみにしている
ルピシアさんのお茶サンプルが
昨日また届きました♪

今月はピーチメルバというルイボスベースのお茶と
セイロンCTCにオレンジピールと生姜チップの入った
ジンジャーティーが届きました。

ピーチメルバは昨夜遅くに飲んでしまい
写真がありませんが
ノンカフェインでとても優しい味。
美味しかったです。

ちなみに昨夜寝たのは明け方の4時!
もーりーが珍しく夜勤だったので・・・。

待っている間、私は録画しておいた
吉田都さんの英国ロイヤルバレエ引退公演の
「ロミオとジュリエット」を見てました♪

(待ってなくても良かったんだけど・・・。
見てたら遅くなったのです。
最高に素敵でした~。)

そんでもって、今朝起きたのは
お昼近い10時過ぎ。
起き抜けに、
ジンジャーミルクティーを飲みました。

蜂蜜で甘みをつけて。

う~ん、美味しい~♪
幸せです☆


 

人気の投稿