Mr.Max湘南藤沢ショッピングセンターにて

いつもCostcoに行く時に
一緒に寄っていたMr.Maxですが、
藤沢にもあるらしいと分かったので
そっちの方が近いかも・・・と
出かけてみました。

広い、広い。
モールの店舗が充実しています。
土地柄かサーフショップや
ハワイアンジュエリーのお店が目立ちます。

ご飯どころも多し。
写真は豆腐料理バイキングの
茂蔵さんというお店でのランチ。

バイキングなので好きなものを。
ひじきご飯や豆腐ハンバーグ
湯豆腐も美味しかったです。

カレーの具も厚揚げや大根。
デザートのゼリーや
フルーツも美味しかったです。

帰りになぜか枝豆豆腐までいただきました。

こちらはお洋服屋さんの隣の
ハワイアンカフェにて。
(名前は忘れてしまいました。)

珈琲と揚げパン(ドーナツ?)。
揚げパンも、ちゃんと名前がありましたが
忘れてしまいました。
揚げたてです。

番号札の変わりに貝殻を渡されました。
かわいい☆

珈琲はライオンのようなのですが
もーりーの頼んだアイスコーヒーは
水出しだということだったのですが・・・
かな~~~りアメリカン・・・でした(笑)。
(アイスコーヒーの写真は撮ってません。)

私のホット珈琲を
アイスコーヒーの氷入りコップに
後から注いだもののほうが
よっぽど濃かったくらいです(笑)。

ライオン珈琲ってもともと薄いのかな?

ドーナツ(揚げパン)と
ホット珈琲は美味しかったです。


 

人気の投稿