横浜デート:ベイサイドマリーナ

 12月4日の土曜日は、お昼ごろから横浜ベイサイドマリーナに行ってきました。お天気もよくとても暖かかったので、海のそばにいても全然寒くなかったです。風もとても穏やかで、気持ちの良い一日でした♪

 ヨットの泊まっている風景は万国共通の雰囲気がありますね~。スペインのバルセロネータを思い出します。この雰囲気、大好き♪

 いくつかお買い物をして、3時ごろベイサイドデリでランチ。遅めのランチだったのに満席になってました。写真はランチセットのチーズバーガー。このプレートのほかに、ミニサラダと、ドリンクバーがついています。1500円くらいだったかな?かなりの量ですが、とても美味しかったです。

 

人気の投稿