ミキモトのチャリティーボールペン

横浜での忘年会帰りのもーりーと
24日の午前中に自宅の最寄駅で待ち合わせ。
私は2~3用事があったので
駅の近くの喫茶店で待っていてもらった。

たどり着いて私もコーヒーを一杯注文。
「リュックの後ろの袋を見てみて。」ともーりー。

なんと!高島屋さんの小さい紙袋☆
ひょっとしてクリスマスプレゼント~?!

のぞいてみると
素敵なラッピングの箱がひとつ。

「カードもくれたけど
何も書いてないよ。」ですって(笑)。

まだ間に合ったんだ~☆
ネットショップでは売り切れていたのに。

ミキモトさんの
今年のチャリティーボールペンを
いただきました♪

先日ランドマークのお店で見て
欲しいなと思っていたものです。
嬉しい♪

「朝、横浜駅に着いたら
ちょうど10時だったから
高島屋さんに寄ってみたんだよ。

最初店頭にはなかったけど
聞いてみたら出してきてくれたんだ。」

もーりー、どうもありがとう☆

この写真ではみえませんが
トップに淡水パールがついていて
ピンク色のボディには
うさぎさんが4匹います。

替芯は三菱鉛筆さんのものを買えばOK。
重すぎず、とても書きやすいです。

白い専用ケースもかわいい。

ミキモトさんが毎年出している
チャリティー商品の1つ。
他にブローチもあります。

売り上げの一部は熱帯雨林の
植林活動に役立てられるとのこと。
取り扱いは12月31日までだそうです。



 

人気の投稿