11時の朝ごはん

最近のもーりーは、朝方4時ごろ眠り
11時前に起きます。
そしてお昼過ぎに会社へ。

自分だったら・・・と考えると
しんど~と思うけれど
本人はいたって平気。
かえって喜んでいる(?)くらいです。
いつもよりたくさん眠れると。

ん?そういえば、そうかも。
早く帰ってきたとしても
眠るのは1時過ぎならば
朝6時半に会社へ行くとなると
就寝時間は6時間未満。

もっと早く寝ろと言っても
なかなか眠れるものでもないものね。

もともと通勤も自家用車なので
別に時間帯が遅くても
それが苦になったりはしないようです。

写真は今朝の朝ごはん。
朝食べない生活も
時間がずれれば食べる。

卵半分、ほうれん草も二分の一把。

ほうれん草、
茹でずにそのまま炒めたけれど
別に灰汁なんて気になりません。

食事にもっと野菜の量を多くしたいな~。



 

人気の投稿