朝ごはんにフレンチトースト

昨日、久しぶりに近所のパン屋さんへ行き、
小さめのバタールを買ってきました。

焼き立てをその日のお昼にいただいて、
翌朝は残りをフレンチトーストに。

カフェで食べるものみたいに
粉砂糖もホイップクリームもありませんが
メープルシロップをたっぷりかけて
カフェラッテと一緒に♪

こちらはメープルシロップをかける前の写真。

バゲットやバタールなどの
固めのパンを好みの大きさに切り、
卵と牛乳をあわせたものを
たっぷりと含ませてから
バターを溶かしたフライパンで
こんがりと焼き上げます。

じっくり、じっくり。

メープルシロップ
はちみつ
ホイップクリーム
粉砂糖
アイスクリーム?!
シナモンシュガー☆

なんでもお好みの
甘~いものをかけて
食べましょう!

う~ん、最高に幸せ☆☆☆

また食べたくなってきたぞ…。


 

人気の投稿