大晦日のチーズフォンデュ

よいお正月をお過ごしでしょうか?
初詣は行かれましたか?

初詣の写真はもーりーの携帯で撮ったので
彼が起きてきてから後ほどアップいたします。

まずは大晦日のチーズフォンデュの写真から。

ニンジン、芽キャベツ、ウィンナー、ブロッコリー
じゃがいも、バゲット、鶉のたまご。

それから市販のローストビーフに
アボカドサラダです。

アボカドサラダには
S&Bさんから出ている
フォションのシーズニング
使ってみました。

美味しいです♪
一袋でアボカド2つくらいいけたかも。

シーズニングのパッケージを見ていたら、
アボカドカッターが欲しくなりました。

チーズフォンデュも
とても美味しかったです☆

でもって、年越しは
Car Washという
かなりB級な映画の
DVDを見てしまいました(笑)

70年代くらいのブラックムーヴィーです。


 

人気の投稿