福岡に行っていました

携帯より、お久しぶりです。

4日〜8日まで福岡に行っていました。
もーりーのおじいちゃんの
お通夜と告別式のための帰省です。

おじいちゃんは私達の結婚前より
入退院を繰り返していたのですが、
私もたくさん元気な姿にお会いでき
88才で亡くなりました。

もーりーの大好きだった
おじいちゃんとおばあちゃん。
お二人とも天国へ召されました。

この年になってまで
お二人にお会いできたのも
とても幸せなことです。
私の祖父母には
もーりーを会わせてあげられなかったので。

写真はおじいちゃんの大好きだった山笠。
お義父さんの車に飾ってあった去年のもの。


 

人気の投稿