図書館帰りの買い物


携帯更新に慣れたら
こっちの方が気軽で良いかも。
(と言いつつ、
後から少し手直ししてますが。)

今年はこれが増えそう。

今日は、福岡行きで返しそびれてしまった本を
図書館に返しに行きました。
次も待ってる人がいたので延長できず
昨日なんとか読み終えました。
昨年の春頃予約してすっかり忘れていた
『通帳は4つに分けなさい』 という本。
詳しくはブクログにレビュー書いたのでそちらを。

その著者の亀田潤一郎さんが
ブログで紹介していた本を今日は借りました。
松永修岳さんの『運の管理学』
面白そうなタイトルです。

帰りにカルディでハーブティーやチーズ、
大好きなアーティチョークのピクルスを購入♪

最寄のカルディは
ハーブティーの品揃えが
かなりマニアックになってきました。
専門店に行かなくても
手に入るものが増えたので嬉しいです。
今日は年末から気になっていたヒースを購入。
試飲の感想は後程Fairy Talesに書きます。

有隣堂にも立ち寄り
クオバディスのミニウィークのお供に
ライフの名刺サイズメモを購入。

そして、これまた年末から探していた
食事の記録用の手帳には、
絵本のようなかわいさの
ターシャ・チューダー手帳を選びました♪

今年もいい年になりそうです☆

人気の投稿