2005年イギリス旅行⑥ジェスモンドディーンの動物たち

2005年9月のイギリス旅行の続きです。

週末に、もーりーの会社の人たちで集まり
日本のごはんを食べよう!会をしました。

会場は長期出張者さんたちが
数人で暮らす一軒家。
男性ばかり数人で、
ホワイトシチューや焼きそば
おにぎりなどを作ってくれました。

とっても美味しかったです!

そして今回は、
その会場へ行く前に立ち寄った
ジェスモンドディーンという公園の
動物たちをご紹介します♪

(日付の感覚が分からなくなっていたのですが、
写真を見ているうちに
これもホーリーアイランド
アニック城アニックガーデンに行ったのと
どうやら同じ日だったらしいと
後になって分かりました。)

駐在中のHさんが
ご家族といらしたことがあるという
公園内のペットコーナー。

「まだ時間まで早いので
動物でも見に行きますか?」

と言ってくださり、
動物園の大好きな私は喜んで

「ぜひお願いしまーす!」

と、連れて行っていただきました。

広そうな公園の中の
こじんまりとしたペットコーナー。

ですが、

動物達のいる檻(柵)の中は
けっこうゆったり。

のんび~り。

ちょっとうろうろ。

ん?なんか用??

ひょっとして何かくれるの???

にんじん美味しいわ。

食べたら眠くなっちゃった。

私たち、お歌がうまいのよ。
ちょっと聴いて行きなさいよ。

え?もう行く時間ですって?
それは残念ね。

なら、また今度いらっしゃい。
いつでもお待ちしてるから。



コメント

人気の投稿